毎日コツコツ続けるコツ

写真散歩をしようと思ってはじめて1週間くらいにはなるでしょうか。

毎日続けています。

この続けるというのはちょっとしたコツがいくつかありますが、今回の続いているコツをお伝えします。

1、最初に感動があった

本を読んで始めた写真散歩、とっても素敵だなという感動がありました。

2、極度の運動不足をどうにかしたいと思っていた

コロナの影響で本当に運動をしなくなり、これは何とかしないとと思っていた

3、何か表現してみたかった

写真という媒体でやってみたいと思ったのですね

4、知らないものを発見してみたかった

歩くスピードのおかげでいろんな発見があります

5、放置ブログを何とかしたかった

このブログを何とかしたかったので、どういう形でも再開したかった

 

まあ、今回はこんな理由があります。いくつか理由があるとどれかがダメになっても継続しやすいものです。お片付けにも、1つだけでなく、いくつか理由を用意して長く継続してもらえたら嬉しいと思います。

SNSでもご購読できます。