断捨離することで人生が変わる?

最近Youtubeを見るようになりました。遅いですね、はい私もそう思います。

いろんな方がいろんな番組をお持ちで面白くみています。

ある番組はお坊さんが人生相談をされていました。

そこで相談を寄せていた女性。なかなか過酷な人生を送られています。

その女性に向かってお坊さんが言われたのは、まず物を捨てましょうということ。

そうすることで、新しい気が入ってくる、人生が変わる一歩になると。

断捨離は良い気を呼ぶ?

基本的に実家も自分の家も物が多かったり、散らかっていたりした経験があまりありません(主観です)。

なので、私にはよく分かりませんが、そう言われるのであればそうなのでしょう。

もし、いまいち運がよくないなと思っていたり毎日楽しくないなと思われていたりしたら、ぜひ断捨離、試してみてください。

もしかしたら運気アップするかもしれないし、しなかったらお家がキレイになるので、どちらにしても悪いことはないはず(^^)/

でも書いていて思いましたが

 

私は運がいい

やっぱり断捨離やお家を綺麗にしておくことはいいことかもしれません。

よろしければぜひお試しくださいね。

SNSでもご購読できます。