30日チャレンジ-15日目/メイクアップ化粧品-

8月15日

15日目の今日のターゲットは、メイクアップ化粧品です。

 

いつ購入したか分からないリップ、アイシャドウなどありませんか?

使っていない物はありませんか?

  • 以前は使っていたけど、今の気分じゃない。
  • もっとお気に入りの商品を購入した。
  • 1つだけ濃い色が残って・・・

なんとなくもったいなくて捨てられないですよね。

でもいつか処分する物です。

このタイミングでぜひ。

もったいないと思ったら今日からぜひ使ってください。

使うことに抵抗を感じたら捨てる時です。

今の洋服やメイクに合わないと感じられたら処分するときです。

 

メイクアップ化粧品も自分がキレイになるためにつけるものです。

ぜひいつもキレイに片づけておいてください。

ついつい忘れがちなブラシやパフを綺麗にしておくことを忘れずに!

 

目標

1つ以上処分
ぜひ取り組んでみてくださいね。

 

私が処分したメイクアップ化粧品

ちょうどなくなったので処分しました。

お粉などが飛び散って汚れやすい場所でもありますので、定期的に掃除もしていますよ(^^)/

SNSでもご購読できます。