30日チャレンジ-13日目/整髪剤-

8月13日

13日目の今日のターゲットは、整髪剤です。

スタイリング剤、スプレー、髪用日焼け止め、洗い流さないオイル・・・と整髪剤は意外に多くあります。

全部使っていますか?

もし利用していない物を発見したら、使うか、もう使わないかを判断しましょう。

使うなら明日から使いましょう。

もう使わないのなら処分してしまいましょう、おそらく存在を忘れていたのなら、いつ購入した物かが分からないので、髪にもあまり使いたくないかなと思います。
スプレータイプは処分の際は使い切ってからにしましょう。

 

目標

1つ以上処分
ぜひ取り組んでみてくださいね。

 

私が処分した整髪剤

これも今、使っているものしかないので処分するものはありませんでした。

ちなみに、使っている物はオイル(髪、ネイル兼用で無印良品のスイートアーモンドオイルを使っています)とスプレーです。

使う物を厳選するにも一つの方法です。

SNSでもご購読できます。