30日チャレンジ-10日目/洗剤類-

8月10日

10日目の今日のターゲットは、洗剤類です。

 

洗剤用、トイレ用、バス用、台所用・・・

と洗剤はいろんな場所にあります。

使いかけのもの、もう使っていないもの、ありませんか?

今日までに、台所、洗面所、トイレと洗剤がありそうな場所は1度は見ていますが、もう一度見てみましょう。前回の確認の時に見逃していたもの、明日使おうと思っていたのに結局使わなかったもの、ないでしょうか?

 

10日目までがんばって続けて来れれた方、復習のような気持ちで全体ともう一度洗剤類、見直してみてくださいね。

 

目標

1つ以上処分
ぜひ取り組んでみてくださいね。

 

私が処分した食品

こちらも今、使っているものしか置いていないので処分するものはありませんでした。

SNSでもご購読できます。