30日チャレンジ-6日目/洗面所-

8月6日

6日目の今日のターゲットは、洗面所です。

 

洗面所、いつでもきれいにしておきたい場所ですね。

水回りは特にそうです。

決して広い場所ではないので、全部出して引出や棚を拭いてから必要な物をしまいましょう。

  • もう使ってない洗剤
  • 存在を忘れていた、いつのものか分からない歯磨き粉
  • いつもらったかを覚えていない試供品

などなどは処分してしまいましょう。

「いつか」使うかも。「また」今度、はなかなかやってきません。

処分をためらうようでしたら、早速今日のお洗濯や歯磨き、整髪から使ってみましょう。

もし、使うことにためらいを感じるようでしたら、もう処分の時期だと思いますよ。

 

目標

1つ以上処分

ぜひ取り組んでみてくださいね。

 

私が処分した洗面所用品

もう一度確認しましたが、使っているものばかりだったので、今日は処分はなしです。

 

 

SNSでもご購読できます。